chieのひとり言

気ままに!

2月10日(水)のつぶやき

2016-02-11 01:24:34 | 携帯から

《定期》おはようございます(^^♪


裏山が唸っている!
飛ばされそうな勢いだ !Σ(×_×;)!


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


@chie1144
鳥が枝に止まれない♪
木の葉の舞いのようだ!
強風注意報(8 m/s)


何時もの町の本屋さん … 、文春から(2/20 )発売のお取り寄せを頼んだら ( ̄O ̄;
当日に手に入るか(間に合うか)分からない ……?と言われた(泣)
商売気がないよなぁ~、一応予約したけど。。(〃_ _)σ∥

1 件 リツイートされました

@chie1144
何か情けない( ;∀;)
最近はコミック本 バカリ 並んでいるから?と思っていたが、予約でも良い顔されなくて、心が痛んだ ……… 。


@TsujiHitonari
おはようございます、辻さん♪
早速、町の本屋さんに予約して来ました 。発売日の(2/20)には届かないかもしれないと言われましたが?
楽しみは先伸ばしても良いので \(^-^)/


@TsujiHitonari
心の余裕ですね!
十くんも心強く歩み出しているし、全体がよい方向に向かっている証拠ですね (*^o^)/\(^-^*)


@TsujiHitonari
大丈夫ですよ辻さん♪
もう少し十くんが育てば、楽しみと野心がきっとかないます \(^_^)/


寒暖の差に付いていけず …… 。
気持ちも疲れました(笑)


右側肋骨が痛む、ヒビは入っていなそうだが?気温(0℃)が低くなると駄目だ( ;∀;)


【半世紀休止の路線 西武廃止へ】西武鉄道が安比奈線の車両基地計画の廃止を決定。西武新宿線南大塚駅から延びる貨物専用の安比奈線は50年近く休止扱いだった。 yahoo.jp/kDUPr6

chieさんがリツイート | 94 RT

【定期】お休みなさい (-_-)zzz


2016年 スギ・ヒノキ花粉のピーク予測
(福岡・高松・広島・大阪)(金沢・名古屋・東京・仙台)
tenki,jp pic.twitter.com/gWb14rymj0

chieさんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿