chieのひとり言

気ままに!

2月9日(火)のつぶやき

2016-02-10 01:23:32 | 携帯から

《定期》おはようございます(^^♪


とても冷たい空気、
庭は、残雪と霜で真っ白!
気温( 4℃)の永田台です。


【不安定な天気 太平洋側も所々で雪や雨】 tenki.jp/forecaster/dia… きょうは北海道と本州は大気の状態が不安定になり、日本海側では雷を伴う所もあるでしょう。強く降ったり、..

chieさんがリツイート | 171 RT

【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


@TsujiHitonari
おはようございます♪
パソコン教室のあと、「ムスコ飯」読んでいました 。
少しお休みなさい?


パソコン教室の授業、オンライン画像と図形(吹き出し)の使い方等々


@TsujiHitonari
美味しそうですね、十くん、行ってらっしゃい(^^)人(^^)


【週末 チョコや雪がとけるほどの暖かさ】 tenki.jp/forecaster/dia… 2016年バレンタインデーは全国的に雨が降りそう。南風も強まり、北日本でも雪どけが進むので、雪崩に注..

chieさんがリツイート | 314 RT

@TsujiHitonari
儘ならぬ事が日常茶飯事のこの頃 (笑)


@TsujiHitonari
歳を重ねてからの「ドン底」は、辛いです(笑)
まぁ、私の描いていた人生から一寸外れただけ!私より大変な人もいるから 。欲張る事はない、大好きな本が買えるのだから (^_^)
気の持ちようかなぁ …… ?
色々有るが見捨てる分けにもいかないし(笑)


一寸力仕事を …… ( ;∀;)
睡魔が襲うほどの疲れが 。


@chie1144
この疲れは何だ?
真綿のように …… ( ;∀;)
言葉も出ない 。


国分寺市 かぁ…… 、
懐かしいなぁ 。。(〃_ _)σ∥


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿