chieのひとり言

気ままに!

6月14日(日)のつぶやき その1

2015-06-15 01:26:00 | 携帯から

@TsujiHitonari 辻さん、おはようございます。此処でSUGIZO さんとの繋がりが有るとは、縁ですね (^-^)
やはり、辻さん繋がりの人徳かな?


【傘マークのない所も 急な雨にご用心】 tenki.jp/forecaster/dia… きょう14日、沖縄は一日晴れますが、そのほかの各地は雨の可能性あり。家を出る時に晴れていたり、降って.. pic.twitter.com/hjKn6cLszl

chieさんがリツイート | 274 RT

おはようございます。
明け方(5:25)雨音でめがさめ、クズクズ … でした。
日曜の朝は、サンデーモーニングから (@^▽゜@)ゞ


日傘の出番はなさそうだ (^-^)
昨日購入した日傘、遮光 (99.9%)
率だって?
軽量の日傘は、持ち手が不安定だったから、これに表地と裏地が異なる日傘♪この夏の必需品 \(^^)/ pic.twitter.com/LcnB73fKMJ


勝ち越しは決定も争いはここから!? 優勝なき“新”交流戦で気になる賞金の行方 yabee.in/Yakyu_Rakuten/…

chieさんがリツイート | 2 RT

Disney のトゥモローランドを観る (^_^)


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


@TsujiHitonari 辻さん、おはようございます。此方は夕飯の支度が始まりました。日本時間 、18 時 です。
夢って見る人と、見ない人がいるのかしら?不思議です。
私は、見ない派 … 、殆ど見ません。素敵な日曜日を ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


アハハ (^。^;)
男の人から電話が ?
主人に 、○○さんからと渡したが?
末の弟だったみたい (笑)
これじゃぁ、オレオレ詐欺に遇うよねぇ m(。≧Д≦。)m


@TsujiHitonari 辻さん、夕飯が終りました。茄子麻婆丼でした (笑)
十くん、お腹すきますよねぇ~ 、ランチタイム(12:15)ですもの♪
育ち盛りです、パパさんの手作りランチ楽しみですね (*^ー^)ノ♪


直ぐしたの弟から電話たった♪
今年のサクランボ(佐藤 錦)は、甘いらしい(笑)
狭心症の疑いがあり、ステントを入れる検査をしたら、改善していてステントわを入れなくて済んだらしい、ヤレ ヤレ┐(-。ー;)┌
タバコを止めたのと、ウォーキングが良かった?


@TsujiHitonari 夕飯が終わったのに …、目が欲しがっています (/≧◇≦\)
十くん、美味しいラーメン食べれて幸せですね (*^o^)/\(^-^*)


日本ハム大谷8勝目もヒヤリ…足首ひねり緊急降板 nikkansports.com/baseball/news/…

chieさんがリツイート | 14 RT

@TsujiHitonari 分かりますねぇ~(笑)
たべおわったら食器を直ぐに片付けますなり ( ̄▽ ̄;)


防災飯能無線だよ (´Д`)
所在不明の男性(83歳)が?
自転車に乗っているらしい ( ̄0 ̄;)


「天皇の料理番」今日もパリの場面だ♪
始まった途端に兄から電話だよ (泣)


Mr・サンデー「絶歌」話題の・・・。
私も読まないよなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿