chieのひとり言

気ままに!

7月9日(木)のつぶやき

2015-07-10 01:29:21 | 携帯から

おはようございます。
雨の朝、プラゴミ回収日 … 。
霧雨 、濡れる雨だ (@^▽゜@)ゞ


@TsujiHitonari おはようございます。
昨日「日本一の書評・ー」


@TsujiHitonari おはようございます。昨日「日本一の書評・河合香織」手に入れました(笑)
参考にしながら「日付変更線」を読んでいます。はじめは、流し読み、二度目はじっくりと読み進みたいと … ( 〃▽〃)


@TsujiHitonari 辻さん、「日付変更線」のサイトをみながら読んでいるので中々捗りません♪
登場人物はメモしながら …、サイト を空けて楽しんでいます。


永田台 、気温(18℃)が下がってきた(泣)
洗濯物がサッパリとしないなぁ … 。


イチロー+35打席ぶりヒット+-+Y!ニュース+(2015年7月9日(木)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6166451 #イチロー


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


@TsujiHitonari 辻さん、未だ辿り着けません(笑)
歳には敵いません。
一気読みが出来なくなりました。
若かり頃は活字の虫でした(笑)
マイペースで読み進みたいと … (*^▽^)/★*☆♪


@TsujiHitonari 辻さん確かに!
私の若かりし頃(戦前、戦中でもない)戦後の色濃い時代だったのでしょうね ?意思を超えた運命 … 、何となく理解できます。努力しても力及ばずの現在いです(笑)


明日 、シュワちゃんの前売りチケットを買ってきて … だって(笑)


宮内庁から昭和天皇がラジオで終戦を受け入れることを読み上げた「玉音放送」を録音したレコードの原盤と音声を初めて公開するそうです。
当館所蔵の「終戦の詔書」の原本を8/10(月)~15(土)に限り展示しております、是非ご来館ください。 pic.twitter.com/KQmd7b5T1a

chieさんがリツイート | 267 RT

【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿