chieのひとり言

気ままに!

7月8日(水)のつぶやき

2015-07-09 01:25:54 | 携帯から

おはようございます。
曇り空の朝 、大丈夫かなぁ~?
急いで洗濯物を外干し (@^▽゜@)ゞ


主人が起きるまで、
本読みタイム♪


眠気が襲ってきた (-.-)Zzz・・・・


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


午前中は小降りだったが、本降りだよ (泣)


くりはし歯科なう。
奥歯の被せ物が取れてしまった(泣)


待てば診察して モラエソウダ ヨカッタ 。。(〃_ _)σ∥


読書 タイム(日付変更線)♪
やはり、お伴なり (笑)


@chie1144 診療おわり (^-^)
接着剤が劣化して取れたようだ 。
被せ物も使えて (笑)


@TsujiHitonari 林間学校って楽しいですよね♪
十くん、日本のお友達も沢山できそうですね。又、十くんの世界が広がりますね。パパさんチョッピリ寂しいかな 。。(〃_ _)σ∥


辻仁成が語る戦後70周年と息子への思い/芸能ショナイ業務話 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomから


【週末はひと月ぶりの蒸し暑さ】 tenki.jp/forecaster/dia… 台風がもたらすのは強い雨や風だけではありません。蒸し暑さも運びます。週末は全国の真夏日地点がひとつき.. pic.twitter.com/hFJuYNOJPL

chieさんがリツイート | 484 RT

【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿