chieのひとり言

気ままに!

ザ・マジックアワー

2008-06-07 20:03:47 | Weblog
主人に誘われ、あの「THE 有頂天ホテル」 三谷幸喜監督の新作 「ザ・マジックアワー」 (本当に豪華キャストだった) を観て来た。前回(ナルニア国物語)の混雑に懲りて今回は12:45開演と15:30を頭に於いて出掛けたら駐車場はガラガラ、久し振りの せいか? 「ザ・マジックアワー」 もまぁまぁの入りで良かったが・・・? 「コメディ」、 笑いを誘うドタバタで始まるが、近くの席の男性の高笑いが聞こえた途端に何か興味が失せてしまった。 一寸期待していた部分も有ったので残念だった。
まぁ其れなりに笑えたから良いかなぁ~
今週は体調がいまいちだったので外に出る機会が無くグズグズしていたので気晴らしに成ったが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿