chieのひとり言

気ままに!

1月14日(木)のつぶやき

2016-01-15 01:25:59 | 携帯から

安部首相 、其ほど仰るなら早期解決が何故出来なかった?
時間は限られている 、理解できているのか?疑問に思う 。
国民の幸せとは何か?
心の豊かさが失われていく世の中、
底辺を底上げして始めて日本は活気づく …… 。 twitter.com/litera_web/sta…


《定期》おはようございます(^^♪


「蝋梅(ろうばい)」
寒さに強く、花の少ない冬に咲く貴重な花です。
甘い香りが特徴的で、ろう細工のような花びらと、
梅に似ていることから蝋梅という名前になりました。
#暦生活花
543life.com/season.html pic.twitter.com/NkwF4BTI9P

chieさんがリツイート | 669 RT

今、そら♪
空の青さと霜柱の白
寒さが堪える朝 …… 。
気温 、( - 1 ℃)→ ( 4 ℃)に! pic.twitter.com/k3acl18nCK


木曜日は、プラ & ペットボトル回収日 。回収車が早いので大急ぎて!


@chie1144
洗濯物は未だ外に出したくないし(笑)


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


夕飯の下拵え終わった!
ブロッコリーを入れて、シチューに
身体に良いからと進めても「イイヤ」と言う主人に(笑) pic.twitter.com/lmTtOFjell


鎌倉大仏の全面補修が13日から始まりました。1959~61年の「昭和の大修理」以来となる大規模工事で、3月10日までの「お化粧直し」で、お姿を見るのは、しばしお預けとなりますyomiuri.co.jp/culture/201601… pic.twitter.com/IgAV0f23Hr

chieさんがリツイート | 89 RT

@TsujiHitonari
十くん、12才、お誕生日おめでとうございます♪
日々の成長が楽しみですね!
昨日の、11才最後の詩も愛に育まれて生まれたことでしょうね!
パパさんの愛情に包まれて素敵な人生を (^^)人(^^)


@TsujiHitonari
パパさん、ドキドキ感一杯ですね♪
水泳の試験合格ですね!
バースデーパーティーで十くんが驚く顔が見えるようです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(^з^)-☆


500RT:【世界が仰天】中居正広が吉本興業へ?「関係者」が去就に言及
news.livedoor.com/article/detail…

「超放任主義」に惹かれており、既に合意済だとの噂も…。「笑ってはいけない」出演は吉本への忠誠を示した行為だと… pic.twitter.com/ELLiPgZDAM

chieさんがリツイート | 202 RT

左足親指の爪が …… 、
やっと剥がれた(笑)
下に新しい爪があるのに、
1年5ヶ月もかかった 。
足の痛みに変化があるか?


【定期】お休みなさい (-_-)zzz


@TsujiHitonari
十くん、万歳ですね!
誕生日プレゼントも楽しく話題が弾みますね\(^_^)/
十くんの素晴らしい誕生日に、長谷部選手の吉報(契約)ニュースが流れていました♪
素晴らしいバースデーパーティーに(・∀・)人(・∀・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿