chieのひとり言

気ままに!

1月15日(金)のつぶやき

2016-01-16 01:27:18 | 携帯から

《定期》おはようございます(^^♪


今朝の永田台は、霜もなく曇り空。
やっと青空が顔を出した(笑)


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


今、そら♪
喉が ヒリヒリ だ! pic.twitter.com/k6wNoy8h1U

1 件 リツイートされました

@TsujiHitonari
十くん、辻さん「12才のスタート」ですね!
更なる成長の年で有りますように(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(・∀・)人(・∀・)


マスク

ホカロン

暖パン

ダウンコート

寒気団対策 (笑)


小正月

どんど焼き

正月飾り

昔は「成人の日」だった(笑)


@chie1144
正月飾りの処分法 …… ?
現在は知らない人の方が多いよなぁ!


@TsujiHitonari
夕飯は焼き肉にしました(笑)
「普通」この響きが好きです!
辻さんも無理せずに……\(^_^)/


@TsujiHitonari
辻さん、ゆっくりと一眠りしてかださいな♪
疲れが出てきたのかも?
ユックリ 、ユックリ と(^_^)


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿