chieのひとり言

気ままに!

6月17日(水)のつぶやき

2015-06-18 01:27:24 | 携帯から

おはようございます。
気温(19℃)湿度(96%)の永田台
洗濯機を回した途端に雨だ m(。≧Д≦。)m


ベランダの庇を下ろして外干ししたが?


フレーバー商品続々 昨夏大流行「塩レモン」、“夏の定番”に? #ライフスタイル #ニュース oricon.co.jp/news/2054416/f… pic.twitter.com/Lv4NgtlyHm

chieさんがリツイート | 26 RT

@TsujiHitonari おはようございます。
十くんの声可愛い♪天使の声ですね。
スマホでも聴いています♪


@TsujiHitonari 朝の野菜スープ最高ですね。此方は梅雨の晴れ間 … と、買い物に♪束の間また降りだしました。
これから、夕飯の支度です (^-^)


カインズホーム 飯能店なう。


飯能市大河原工業団地内 … 、雨雲の通り道だけか ?


永田、永田台は降っていない(゜〇゜;)?????


@TsujiHitonari 辻さん、これで、また自信に繋がりますね ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ やはり、誉め言葉は必要なり。


@TsujiHitonari 大切です、ポップコーン、日本の子供たちも必ずですよ♪
十くん、パパさんと楽しんでください(*^▽^)/★*☆♪


ゴロッ ゴロッ 今日の雷様は、
怖っ~ い (>o<")


玄関前の道路が、川の様に流れている\(◎o◎)/


@TsujiHitonari 辻さん、十くんが喜んでいるのがなによりですね♪
私も、主人のお付き合いで良く映画は見に行きますよ(笑)
これからは、涼みに …。パリは日本より安いのかなぁ?日本は、大人 1800円です。シニア割引は、1000円。子供は、800円?でした(笑)


@TsujiHitonari 十くん、一人で怖かったのかも?
ところで、始まりましたか?
途中で止まる様に設定されてたりして(笑)


@TsujiHitonari 十くん、楽しい映画で良かったですね(笑)
パパさん、帰ったらお昼寝ですね♪


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿