chieのひとり言

気ままに!

6月18日(木)のつぶやき

2015-06-19 01:25:45 | 携帯から

おはようございます。
雨の止み間 … 、急いでごみ集積所へ
木曜日はプラ収集日 …、速い回り順らしく?気忙しい雨の朝 (@^▽゜@)ゞ


@TsujiHitonari 昨日の強烈な映画のシーンで、神経が疲れていたのでしょうか?もう少し横になっていてください 、ゴロゴロと !


雨雲アラームの着信 ♪
未だ降り足りないらしい(泣)


【園遊会で使われているビニール傘は1本8000円 !?  常識を超えて進化する昨今ビニール傘事情】 tenki.jp/suppl/romisan/… ビニール傘といえば、安くて使い捨てと思われがちですが、ここ数年、“進化”したビニ.. pic.twitter.com/gcZ5DDtPgI

chieさんがリツイート | 346 RT

梅雨寒 (泣)
永田台の気温(19℃)


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


@TsujiHitonari おはようございます、辻さん。
甘そうなトマトですね。此方はゲリラ豪雨でした(笑)
お買い物に出られたのならよかったです (^-^)


@TsujiHitonari 辻さん、お疲れ様です。素敵な借景の手入れのメロディーを聴きながらお昼寝してくださいねぇ♪
睡眠不足は後々身体にひびきま~す ( 〃▽〃)


【太陽のぞく週末、熱中症にご用心】 tenki.jp/forecaster/dia… 『週末の熱中症スポット!ニュース』全国的にくもりや雨の日が続いていますが、週末は各地で一時的に梅雨の.. pic.twitter.com/hCKJc6VfFl

chieさんがリツイート | 138 RT

@TsujiHitonari 彩りも良く、美味しそうですね!何時だか十くんがパパさん(日本で)に作った事のあるカプレーゼてすか?


ゆうパック、時間指定にも関わらず届けにくるんだよなぁ。。(〃_ _)σ∥
この時間は忙しいんだよね …。


湿気が多くて肌寒い(泣)
平熱か低いからか?
風邪をひきそうだよρ(・・、)


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿