chieのひとり言

気ままに!

長年の疑問が解けた?

2008-03-01 16:17:15 | Weblog
新聞の折り込み広告を見て、「 バイキングフェアー 」 の申込をした。すぐ目の前の 飯能くすの樹カントリー倶楽部 。  レストランからの景色が素晴らしいらしい? 好奇心に駆られて主人を誘う・・・。毎日退屈をしていると思ったのだろうか? 二つ返事で OK  これだから、ひと様は「優しくていいわねぇ~」と言う事になる。くすの樹カントリーの敷地に入ると 佳徳隧道 が有り、山を一つ越えた感じ こんな場所が有るなんて驚きだった。 クラブハウスへ、 飯能くすの樹カントリー倶楽部  のクラブハウスの建物だったとは・・・主人と 「なぁーんだぁ~ クラブハウスだったんだぁ~」 「やっと疑問がとけたねぇ~」 数年前、色々な道を休みの度に車で走り、あの可笑しな形の建物を見つけたが・・・辿り着く事が出来なかったのだった。主人曰く「バイキングは如何って事なかったが、疑問が解けたからよしとするか」カントリー倶楽部の建物では山道を幾ら走っても辿りつかないはずだ。景色もレストランから眺めるゴルフ場は素晴らしかったが私は勝手に勘違いをして 遠くまで見渡せる? と思ってしまったのだった。  を頑張り   が咲くまでに  丘の上公園  の頂上からの素晴らし眺めを楽しみたいものだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsu)
2008-03-04 17:32:13
すっかりお元気そうですね!
これから散歩には絶好の季節ですね。
もうすぐ桜もchieさんの全快祝いに
花を咲かせます。

ところで今年あたりゴルフを始めてみたいので
ゴルフ場視察にまずこんな企画もいいですね。
返信する

コメントを投稿