晴れ、ときどきスピリチャル

肩肘を張らないスピリチャルを紹介。たまに、スパに行くような気分で、楽しみましょう。

羨望

2012-06-06 17:27:47 | スピリチャル
Hello, Everybody!
スピリチュアル鑑定士のテイラーです。

先週、お仕事をご一緒させて頂いた方の事です。
その方は、お話しする時は笑顔でお話してくるのですが、内容がとてもネガティブな方でした。
その上、(と言うか当然とも言えるのですが、)ネガティブなエネルギーも人にぶつけてきます。
ところがご本人は、ご自分の事をネガティブとは全く思っていません。

こういう方がお相手の時は、エネルギーをスルーしてしまうのが良いでしょう。
ぶつけてくるエネルギーをいちいち受け止めていては、こちらのエネルギーを消耗するだけです。
まずは、ご自分を守りましょう。

スルーする方法をお知りになりたい方は、メールにてご相談を。

Have a nice week!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。