CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

メガホン作成

2008-12-04 | なんでも
連絡です。実はメガホン、意外と面倒です。
よって、分担作業制としますので、
今度の練習日にはさみとカッターを持参してください。

以上です。

こう言っておいても、ベースマンは持ってこないだろうなー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうんっ☆ (キー坊♂。)
2008-12-04 13:41:42
絶対に持って来ないねっ☆
(笑)
返信する
Unknown (どこも)
2008-12-04 13:45:35
そうだよねー
「あっ!忘れました、すいません!」
って言うんだろうなー
返信する
もしくは…。 (キー坊♂。)
2008-12-04 14:32:29
『持って来ないという期待を裏切りたくなかった』
とかも言いそうっ☆

ココに言いそうな台詞全部書き上げたら、なんて言うかなぁ☆
(笑)
返信する
グッツ (ピストンT)
2008-12-05 07:59:48
チキントランプ作ってくれ!
もちろんジョーカーは兄貴の顔で!
返信する
Unknown (ベースマン)
2008-12-05 08:49:50
絶対持っていく(;`皿´)!
返信する
Unknown (どこも)
2008-12-05 14:59:12
トランプは調べたことあるけど、高かったのと、ロットが1000とかだった記憶があるなー。
返信する
お盛んですね~!! (どらむすこ)
2008-12-05 19:14:21
ここ2日ぐらい、ブログをチェックしてなくて久々に見たらみんなのコメントの多さにびっくりです!!みんなお盛んですね~!
 やっぱライブが近づいてくると違いますね~!!
 はさみ、カッター了解しました。いよいよ一週間ですね!
 頑張りましょう!!!

 
返信する

コメントを投稿