CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

キャッチコピー募集

2007-07-18 | なんでも
 SGTライブが近づいてきてます。昨年に引き続きライブタイトルとキャッチコピーを決めなければいけませんので、ちょっと募集してみようかなと思います。

昨年は 『チキンの夏祭り』(~チキンハートビートに乗って~)
でした。

今年の案として、例えば
 ①『がりがり亭の夏の夜』
   (~チキンハートビートは6beat〔シックスビート〕~)
 ②『チキンの夏祭りPart2』
   (~夏の終りのアンソニー~)

なんてのをあげてみました。

なにかありましたら、出してみて下さい。おねがいしまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿