CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

お疲れ

2007-07-23 | なんでも
 昨日はお疲れ様でした。いい感じです。旅姿は泣けますよ、絶対に。
ところで、昨日話がでましたが、ライブタイトルは

『チキンビート・キャンプ』
~かようサスペンス劇場/アンソニーは見た!!~


に、ほぼ決定でいいでしょうか?

グッズの件ですが、何か意見がありましたら、次回練習日(来週)くらいまでに
まとめておいてください。

まだ他にもあった気がしますが、思い出したらアップします。

録音は超特急で処理しましたので、すでに出来上がっております。
いつもの通り、ANS経由でもらって下さい。

今回は笑えます???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿