CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

鈍感?

2008-06-17 | なんでも
ベースマン夫妻からコメントをいただき、会は無事成功いたしました、ということになりました。
キー坊へのねぎらいの言葉もいただき、よかったですね。

今回の祝賀会の写真をいただきましたので、一部モザイクでアップしました。

幸せそうな二人で何よりです。


けれども・・・・、

どうもCHはああいった雰囲気は苦手みたいですね、みんなやけに静かでした。
フランス料理を箸で食べるという、非常にくだけた感じなんですが、それでも
ちょっと緊張気味なひともいましたし。

まあ、たまにはいいかなということで。

別にかしこまったわけではないですが、
晴れの舞台ですから、少しきちんとしたところでやりたかったということです。

たまにはいいでしょう。

シークレットだったとはいえ、新郎が一番ラフな服装でした。
本人談でもありますが、やっぱり、鈍感なんでしょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼が…。 (キー坊♂。)
2008-06-17 12:37:30
いやぁーっ☆
彼が、鈍感で助かりましたよぉーっ!!
うまく、勘違いもしてくれたので…。
(笑)
返信する

コメントを投稿