CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

ほんと、更新しませんね

2007-02-28 | なんでも
 最近本当に更新してません。あしからず。
ところで、宇宙人報告いたします。
なんか、結構あっさりと降伏せざるを得なかったみたいです。
まあ、JJですから。
 ところが、やっぱりというか、同盟軍からも見捨てられる方向にいっているみたいで、結局ひとりぼっちになりそうです。
 嫁さんからも愛想をつかれそうな気配も多々ありますし、お金はらって恋しているみたですしね・・・。
 まあ、そんなこんなで今後も観戦ムードですが、結局のところ
地雷原の真ん中で爆弾抱えて、地球侵略を企てていたのですが、
一歩踏み出したら地雷を踏んじゃったみたいで、次々に連鎖爆発しています。

地球防衛軍優勢で事は進んでいますので、ご安心を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿