CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

いちま~い

2008-01-24 | なんでも
ようやく一枚DVD化出来ました。
早速DVDプレイヤーで見てみましたが、ちょっと見た感じでは
見れそうです。あとは試写会で。

今夜、家に帰ったら二枚目を焼いて、ちょっと試写して、
レーベルプリントして、ほぼ完成。長い道のりでした。

今回のは、「DEMO」とか入れて作ろうかな。
ボーナストラックもいれてありますし。
量産型には入れようか迷ってます。

試写会で意見を聞く事にします。それでボツになったら、
また幻のプレミアものになるのかも。

あっそうそう、コピープロテクトかけとかないといけませんね。
プレミアもんのコピーがでまわるといけませんからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿