CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースマン)
2007-10-11 12:53:30
10月28日仕事になってしまったので行けるとしたら6時ぐらいになります(>_<)
返信する
お久しブリーフ (キー坊♂。)
2007-10-11 22:47:16
ゲッツ!!p(^-^)q!!

アハ…アハハ…アハハハッ………。

ダンディーでしたっ☆

シフトが出たので報告しときますっ!!

21日は休みなんでフリーですが、28日と4日は17時まで仕事です…。頑張って18時過ぎですかねぇ…。

11日は愛知県にいないかも…。
返信する
いいですねぇ~! (ぴぃ子☆)
2007-10-11 23:00:04
曲聴きましたぁ♪今までにない感じで、おもしろそぅq(^-^q)練習日が楽しみですっ!



えーっと、確認ですが…28日は6時からって聞いた気がするんだけど…(^^;))) 何時からでしたっけ?

返信する
そうです (どこも)
2007-10-12 10:23:53
28日は6時からです。
11月が5時からでしたよね。
覚えてます?

それと、21日の予定は聞いてませんよー
20日はあるかもしれませんって言いましたけど、練習じゃないですよ。
返信する

コメントを投稿