CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらむすこ)
2012-09-06 23:17:46
 コピーはごまかしが効かないので練習は頑張らないといけませんね。
 しかし車でCDが聴けなくなってしまい家のPCでyoutubeを聴いて練習します!!
頑張りますよ!
返信する
Unknown (ベースマン)
2012-09-07 00:08:45
9日は仕事なので、6時ぐらいになります(^^;;
うまいドラムに飢えてるので、ナイスなドラミング頼むよ(^ ^)
返信する
Unknown (どこも)
2012-09-07 12:55:15
ごまかしだらけです。笑

AIB君、サングラス買ったかなぁー
ごまかしの第一歩は道具だよなぁー

と。
返信する
コピコピ(>_<) (ぴぃこ☆)
2012-09-08 17:11:26
可愛いスリッパ持ってきまーす(^-^)/

とりあえず、音は取ってみました。
AIBさんに怒られないようにしないと…(-_-;)
返信する

コメントを投稿