CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

新曲ほぼ完成

2008-04-14 | なんでも
今朝、ANSから電話があって、ほぼ完成予定です。
あとは、合わせてみて感じを見てからという具合です。

もう1曲途中だそうで、2曲は行きそうです。
さてさて、どんな曲でしょうねー。

臨時CHグッズはGOLFグッズでした。6-7個作っただけですんで、
例のごとく私の手元には1個もありません。

ベースマン君が初ラウンドがどうとかいってまして、100を切って
みんなに挑戦するとか言ってましたが、そのあと音信不通になりました。
そんなに甘くないことを思い知ったはずですが・・・。

ちなみに前回のCHコンペでも100きりはいませんでしたから。

・・・・、ということは十分射程圏内ということでしょうか。
だんご状態です。

みんな背中は見えたといってましたから。誰の背中か知りませんけど・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースマン)
2008-04-14 13:06:20
新曲楽しみです(^-^)

ゴルフ終わったあとドコモさんに結果をメールしたつもりでしたが、山の中だったせいか未送信になっていました(>_<)

痛い目みました(-.-;)またゴルフ教えてくださいm(__)m
返信する
チキンスキンの夏? (ピストンT)
2008-04-14 16:12:06
ベースマン・スコアーは?
返信する
Unknown (ベースマン)
2008-04-14 17:00:33
161でした(┳◇┳)
周りが一打で行くところを僕は三打、四打と打ってました(-"-;)
返信する
新曲☆新曲☆ (キー坊♂。)
2008-04-14 22:24:15
ついに出来ましたかっ!!
スンゴイ楽しみですぅーっ☆

ってか、キー坊♂。も、「ゴルフ」やりたいです。いまだにドライバーで打てませんけど…。

ベースマン、一緒に打ちっ放し行きません??
返信する
Unknown (ベースマン)
2008-04-15 15:50:27
キー坊よ、打倒ドコモダケさんだ(>Σ<)
ピストンさんとアイバ商事さんはたいしたことないらしいから( ̄∀ ̄)
打ちっぱなし行きましょ!
返信する
よしっ!! (キー坊♂。)
2008-04-16 23:32:00
取り合えず、7Iで打てるようになろうかな…。

でもなぁ…。ベースマン…飽きやすいしなぁ…。

ゴルフやると、野球のバッティングがオカシクナルんよなぁ…。インパクトが近くなりすぎて、ツマッテしまうんさ・・・。軟式は、インパクトの位置とボールのドコを打つかやもん。失敗すると、ポーンってフライになってまうから…。

まっ!!えっかぁ!!
打倒ドコモダケさんっやぁーっ!!
返信する
Unknown (どこも)
2008-04-17 10:53:15
そうそう、野球とゴルフの両立は難しいですよ!!
返信する

コメントを投稿