CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

お疲れ様でした

2014-02-10 | なんでも
お疲れ様でした。
無事終了いたしました。
ほぼ予定通りにいきまして、大成功ではないでしょうか。
2.3ハプニングはありましたが、つきものということで。

録音編集、録画編集もぼちぼちすすめていきます。

なにはともあれ、まずはよかったということで。。。

雪よかったねー、東京だったら中止でしたねー

次回は本番ですね(笑

さあ、それまで何しようかなぁ(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿