CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

新曲

2007-02-02 | なんでも
CHの新曲ができました。昨日、ANSが録音して持ってきました。
何となく雰囲気は分かりますが、バンドでやってみた方が全然変わると思いますので、次回ちょっとお披露目アンド合わせをやりたいと思います。
 歌謡曲っぽいですかね。もうちょっと編曲が必要かもしれません。まだ、詞の手直しもしてないので、まだまだの曲ですが、なんとか間に合わせたいと思ってます。
 ライブに向けて曲構成も考えないといけませんので、それも含めての顔合わせとなります。何の曲をやります?という問い合わせがありましたが、CHのことですからねー。何とは言えないです。ちょっと離れてますので、思い出すつもりで来て下さい。
 2月後半から、3月は2・3回ほど合わせをやりたいと思ってます。個人練習もやらないといけないですし、忙しくなりそうです。

 今週ちょっと打ち合わせしてきますから、また、後日連絡いたします。お待ち下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿