CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

録音はいい感じですよ

2008-11-24 | なんでも
昨日の練習はいかがでしたでしょうか?
楽しかったですねー
その後の食事会も盛り上がって楽しかったですよねー。
やっぱりライブが近づくと盛り上がり方が違いますねー。

食事会の時に渡したブツはまだ未公開品もありますので・・・。

昨夜帰ってから、録音を早速聞いてみましたが、前回と比べると
ノイズも少なくいい感じでした。
ANSが今日は感じが良かったといっていた通り、
ちょっと聞いた感じでは、いい感じです。

早速編集して渡してあげたいです。

7日に向けての打ち合わせあり、細かいつっこみあいありの楽しい食事会でしたが、次回の前夜祭も楽しく行きましょう。

若干2名、このブログが気になって仕方が無い人がいそうなんで、とりあえずアップしておきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースマン)
2008-11-25 11:13:10
良いなぁ(-"-;)

練習だけのバンドなんて…(;_;)
返信する
いいじゃんっ!! (キー坊♂。)
2008-11-25 13:02:44
練習にも行けないバンドなんて…。
~へ(。><)ノわーん
返信する
Unknown (どこも)
2008-11-25 19:17:16
予定通りの若干2名ですねー

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿