CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

変わり者達へ

2009-09-07 | なんでも
お疲れ様でした。久しぶりの練習はいかがでしたか?

なかなか曲の感じがつかめず大変だったかもしれませんが、形にはなってきました。
もう1・2回は必要ですかね。
録音もレベルの問題で聞き辛いかもしれませんが、早めに仕上げるつもりです。
全体的には、音色、音量バランスは抜きにして、いい感触は得られました。
グレードアップは確実でしょう。

あとは、バランスかな、同じフレーズでもバランスでかなり曲調変わりますからねー。

もう少し仕上がったら、その辺まではなんとか煮詰めて行きたいと思います。

まずは、成功ということで。

次回を楽しみにしてます。

(やっぱビグスビーだろうなー・・・(ひとりごと))


YMKBはここです↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.97960065325439&lon=137.10661117326973&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.980199520118894&hlon=137.10693169724723&layout=&ei=utf-8&p=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁい! (ぴぃこ☆)
2009-09-07 20:27:36
たぶん…イチバン変わり者で~す(^o^)/

昨日は新しいパートで、キー坊になった気分でした☆まだ手探りですが、これから練って、皆さんのお役に立てるようにガンバリマス(^_^)

やっぱり皆でバンドやるのは楽しい…その後の打ち上げはもっと楽しい時間でした♪

新しいサウンドが楽しみです☆CDよろしくお願いしますm(__)m
返信する
スタジオ予約 (どらむすこ)
2009-09-07 23:54:17
 昨日はお疲れ様でした。久々のバンドは楽しかったです。頑張りますよ~!!
 スタジオですが、10/10 YMKB 18:30~21:30で予約取れました!当日会員手続きからお願いします。では次回まで・・・。
返信する
チキ・ショー (アンソニー)
2009-09-14 21:13:24
さんがい亭・予約完了です12月12日(土)
返信する
練習日 (アンソニー)
2009-09-16 15:47:35
10月25日(日)8ビート予約完了。17-20
返信する

コメントを投稿