CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

土曜日

2008-01-21 | なんでも
土曜日は7時くらいからの上映になりそうです。と前に報告しましたが、
そうなるでしょう。ライヴ以来の再会という事で、また、思い出して
盛り上がりましょう。
ぴぃこが遅れてくるそうなんで、来たら始めるということでいいですか?
某Dモータースでやります。二階ではなく一階でやるみたいです。
イスもあるしその方がいいかと思います。

みやげ話も忘れないようにお願いします。

ベースマンの新曲楽しみにしてます。
キー坊の詞も楽しみです。

ANSからは新曲もらってますがイメージがわかなくて作詞が止まってます。
神が降臨して来ないというのかなー。

最近、作詞サイトを見つけて、たまに見てますが、恋愛もんが多いし
ちょっと、こっぱずかしいものが多くてあまり刺激になりません。

この間、ちょっとイメージが浮かんだんですが、寝たら忘れました。

ですので、最近はもっぱらテレビ見ながらスケール練習してます。
コタツに寝転んで寝ながらギター弾いてます。

次回は、本当に久しぶりに宇宙人のその後の話でもしましょうか?

それとも、土曜日に美容院にいったので、その時の話でもしましょうか?
株価暴落の話とか、ガソリン税はなぜ下げないの?という疑問とか

日々、疑問だらけですが、とりあえずDVDを焼くことの方が先です・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン毛ベースマン幻の新曲 (ピストンT)
2008-01-22 08:12:55
ウェイ・バック・ホームですよね?
返信する
Unknown (ベースマン)
2008-01-22 22:10:52
なぜその曲を( ̄○ ̄;)
返信する
ベースマン幻の新曲 (ピストンT)
2008-01-23 13:59:56
今度はチャイナドレスで歌いたい!!
返信する
どっかで聞いた? (どこも)
2008-01-23 14:51:11
タイトル
「チャイナドレスでよろめいて!」
で。
返信する
Unknown (ベースマン)
2008-01-24 06:48:06
チャイナにいっちゃいな(¬з¬)
返信する
そんなの関係ねぇ~ (どこも)
2008-01-24 20:11:58
ウェ~~イ、

バックホ~~ム、

ボーナストラックに入れようかな~

ネットに流そうかな~
返信する

コメントを投稿