CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

ANSの北の空から

2008-02-26 | なんでも
北海道は大変なことになってました。嵐です。

嵐を呼ぶ男が北海道へ行ったからでしょう。
JJの陰謀かも・・・。

おみやげは何かな?
昨日は連絡がありませんでしたが、どうしているのでしょう。

今日も嵐の予報です。雨・風が強くなってくるみたいで、
今年も異常気象が続きます。

日曜日は超強風でした。ゴルフにいきましたが、ゴルフにはなりませんでした。
球が真横に曲がります。となりのホールに打っていって戻ってくるというのが
数ホールありましたし。半分くらいしか飛ばずに戻されるというのも数々。
ゴルフボールがピンポン球の様に曲がります。

経験がある人にしかわからないことかもしれませんが、本当に曲がります。
年に一回あるかないかの日でした。疲れました。


ANSは生きているのでしょうか・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿