CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

JAK

2007-02-08 | なんでも
 さてさていよいよJJが動き始めました。昨日JJの集会に顔をだしてきました。会長の報告を聞いて、その後はみんなで楽しく・・という感じだったらしく、
途中合流したときは、もうすでに和やかムードでした。がかなり進展はあったみたいです。今後も楽しみです。
 ところで、JAKが発足される気配になってきました。意味がわからないひとが多いとは思いますが、なにやら棒を振り回しながら森林浴をしようという目的らしいです。あくまで森林浴が目的ということで、健康的に楽しくをモットーに森の中を歩こう!ということみたいです。
 JIKでも企画しようということになってましたので、合同企画ということで進めても良いかと思ってます。

 DCのようにならないように、それ以前のたのしいプライベートのときのようにできるといいですねー、最近そういう楽しいのはあまりやってないので、個人的にも楽しみです。やっぱりゴルフの本筋は楽しくです。(言ってしまった・・・あくまで森林浴です)

 さてさて、いろいろと同時進行してますが、CHも活動しますし、JIKもJJもそしてJAKもとJの活動は広がってきてます。

 ところでJって何?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い方)
2007-02-08 14:37:21
猫と言えばペルシャ!!

アサクさん。

ピッザご馳走様でした。今朝、独りで頂きました。あぁ~美味しかったぁ~。             白い方は家族で頂いたみたいです。
返信する
Unknown (白い方)
2007-02-08 19:40:55
アサク*ヒロクさん!昨日は、ご馳走様でした。
子供達と美味しく頂きました。(18と14歳の子供です。私、負けたんですよね?)

森林浴楽しみにしてます。

どこもさん!今度教えて下さい。
ペルシャ猫用意しておきますので。
返信する

コメントを投稿