CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

明日は練習日

2009-10-09 | なんでも
さて、いよいよ明日は練習日です。

夢KB 18:30からです。
現地に18:00くらいには集合しましょう。
メンバーカードをつくってからということなんで・・・

今度はどんな風になるんでしょうか?

ソロはまだつくってません。いいソロをつくりたいんで慌てないことにします。

それと、既存の曲も忘れていそうですが・・・。

明日、ちょっと復習してから行こうかな? と思ってます。

明日はよろしくです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y―M―KーB!! (ぴぃこ☆)
2009-10-09 21:53:34
明日になっちゃいました(^_^)

練習は台風の時にやろうと思ったんですが、仕事ばっかしてました…φ(..)
明日の前に時間見つけて、さらっておきまぁす!

ソロはいいフレーズ見つかるといいですね!皆さんのソロを沢山聴きたいなぁ(≧▽≦)

明日は6時終わりで、終わり次第、向かいます(^o^)/
返信する

コメントを投稿