CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

はて、さて

2006-11-01 | なんでも
 最近 CHも思わぬ方向に進んでいます。集団で動くということの難しさを感じていたのは以前からですが、内部で、しかも個人的に、思わぬ動きが多すぎます。

 CHとは別の場所でやってくれー  って感じです。

というか、こっちが勝手に結び付けてるんですかねー。
でも、CHファンとしては、CHのイメージってものもありますから って言いたい!
CHの大半はみんなで、楽しく音楽を、時には仲良く宴会でも、というのりだと思うんですが、音楽なくして、宴会ばっかじゃ、目的外使用で訴えられますって。
 最近じゃ、まわりもそんなノリを楽しんでいる風もありますし、

 結成当時の熱い想いはどこいったー。

まあ、とにかく、目的を再確認して行動を立て直して欲しいなー

無理ですかー  

そうですねー もうちょっと落ち着かないとねー

いろんな意味で・・・

月9はまだ続きそうだし・・・

放っておいてもいいんですが。いい方向にはいかないですよねー

そのうち CHも改名しないといけなくなりそうで。

そうしたくはないんで・・・・。もうちょっとやってみますか。

ふー・・・・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会員NO?ですか?)
2006-11-01 14:50:50
昨日は、お疲れ様です。

月9ドラマ《さといも?》の、あらすじ・結末が分かりそうですね。
何かありましたら、連絡します☆
ぜひ、分析して下さい!


どうぞ二階で、いじり返されてくださいね!!!!
返信する

コメントを投稿