CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

いよいよ・・・・

2007-12-14 | なんでも
さあ、いよいよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

明日はライヴです。準備は出来ていますでしょうか。

遠足の前日のような気持ちでいる人や、
試験の前日のような気持ちの人や
授業参観日みたいに感じている人や、
久々のゴルフの前夜みたいな人や、
同窓会で昔の恋人に会うときみたいな、

期待と不安の入り混じった、複雑な夜を迎えていることでしょう。

明日の今頃はもう終っているんですよね、不思議なものです。

旅行の帰りに感じる気持ちに似ているかもしれません。

旅姿の若い衆は、今日、明日、あさってとまったく違う一日を
過ごすわけです。
本当に、コレだけ違う三日間は不思議な感覚です。

期待、不安 -> 高揚 -> 虚脱、脱力感 とながれる不思議な時間の中を
旅するんです。

まあ、終れば全てがわかるわけですから、とにかく明日はがんばりましょう。

連絡も見てくださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.:*:(*´ー`*人):*:. (キー坊♂。)
2007-12-14 20:59:03
24時間切っちゃいましたね…。



甲子園決勝戦前夜でも、こんな感じはなかったのに…。



もう、ピアノの前に行こうともしない…。



やるこたぁやったし!!笑いながら堂々と間違えるかっ!!



☆.。*・°☆.。*・°

みんなで、思いっ切り楽しみましょ☆

☆.。*・°☆.。*・°
返信する
Unknown (ベースマン)
2007-12-14 21:11:16
現在みっちり練習中です。

あらためて聞いてるとみなさんセンスあるメロディーを奏でてますね(^-^)
返信する
Unknown (ぴぃこ★)
2007-12-14 21:26:10
あっ!みんな練習したんだ(・・;)



今仕事終わったので、帰ったらやろ~o(^o^)o



さっき友達からメールで、聴きにきてくれるみたいです☆はりきっちゃいますよぉ~!!誰か止めてねっゞ(`')、



明日の今ぐらいは、どんなんだろ~???

返信する

コメントを投稿