CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

さあ、がんばりましょう

2014-01-28 | なんでも
お疲れ様でした。
あと二週間となりました。
ひとふんばりしないといけませんねえ~(笑

器材のほうは落ち着きました。
なんとかなりそうです。

演奏はなんとか。。。
間に合わせましょう。

今週はリハですから。。。


録画です。

ふられ涙
回帰
哀しい天使
魔法にかけて
月のうさぎ
Sexual
DeluxeCola
すみません
いつものMoon

J-Boy
栄光の男

以上です。
なかなか厳しいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿