CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

今年も終わりです

2006-12-31 | なんでも
 さあ、いよいよ今年も終わりです。遣り残したことはありませんか。
今年はいろんなことがありました。
 今日が終われば明日が来るだけで、だけど、明日は来年です。
今年のうちにやれることはもう限られますが、やれることはやりましょう。

 今年は本格的にCH活動をやりました。ライブもやりました。
でも、今年だけで終えたくないですね。来年も継続しましょう。スローペースになってもいいですから、続けていきます。

 今年はある意味、ちょっと流れが変わった年でもあります。いろんなことがいろんな方向に動きました。私だけではなく、みんなそれぞれそうだったと思います。

 来年もよろしくお願い致します。最近ちょっと疎遠になっている人もいますが、来年早々また、あいましょう。

 来年もよろしくお願い致します。

宝くじでも当たらないかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿