CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーっ!! (キー坊♂。)
2008-11-26 22:02:40
合成用の『素材』…。

くださいっ★
返信する
わぉっ! (ぴぃこ☆)
2008-11-27 00:42:54
そんなことが出来るんだぁ(・・;)スゴイ
もしあったら、お土産に買っちゃう(^-^)/


CD聴きました(^o^)めちゃめちゃカッコいい!!!余りにも良くて、リピートして聴いたぐらいです☆
キー坊♂が入ったら、また盛り上がって楽しみです(≧▽≦)
返信する
♂♂♂♀♂♂。 (キー坊♂。)
2008-11-27 05:35:47
♂♂♂♀♂♂
コレ…意味わかります??

CHのバンドメンバーです…。
(サブメンバー含む)


CDの出来…良かったんやねぇ☆
キー坊♂。入ったらって…
………
『プレッシャー』っすわ…。
(笑)
↑って…笑ってる場合じゃないっすね…。
時間欲しいぃ~っ!!
返信する
ニューウェポン (ベースマン)
2008-11-27 21:22:09
手に入れましたo(^-^)o
ちょっとあれこれいじくってみます(^w^)

CDはいいですね!ノリが出てます(^-^)
キー坊のパートが入ったら完璧だね。だって自分のパートが入ってない理想的なCDだから、次回の練習が楽しみだね( ̄∀ ̄)


返信する
Unknown (どこも)
2008-11-28 11:35:59
それとなくプレッシャーをかけているような・・・。
返信する
『重圧』 (キー坊♂。)
2008-11-29 07:45:02
昨日、CDもらいましたよっ☆

やっぱキー坊♂。いなきゃ淋しいですねっ☆
(笑)

皆さんからの『重圧』に負けないように練習に禿みますっ☆

本番近くなって『ニュウウエポン』用意するベースマン…。
(笑)
アンタらしいよ…!!
(爆笑)

自分独りだけ『足』使わないもんねっ☆
ψ(`∇´*)ψ
返信する
Unknown (ベースマン)
2008-11-29 08:54:58
若いころから、ベースはアンプ直結でOKと、エフェクターを毛嫌いしていたところがありました…。
…が、

おもしろ~い(≧∇≦)

なんか上手くなった気がしちゃう(^_^;)

もっと前から使えばよかった(-"-;)

本番までに使いこなせるのか…(-"-;)

説明書苦手です(>_<)
返信する
あし! (ぴぃこ☆)
2008-11-29 13:00:18
ぴぃこも、あしを用意しましたぁキーボードのね…。これでわたしも立って弾けまぁす(^-^)/


あと、キーボードパーカッションで、面白ろアイテム見つけました
火曜サスペンス!?(今ないっけ…)出来そうな感じです(^o^;) 意味わかんないよね…。次回お楽しみに!!
返信する
みんなやるね~! (どら)
2008-11-30 08:57:13
みんなライブに向けて気合が入ってきてるね~。
今回自分は何もNEWアイテム用意してないんで何だか寂しいです・・・。
 だけど、頑張りますよ~!!
ライブまで2週間切りましたね!!
気合入れていこう~!!!
返信する

コメントを投稿