CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

練習日速報

2007-06-11 | なんでも
 昨日はお疲れ様でした。また、今日仕事の人はご苦労様です。
さてさて、いろいろと話題のあった練習日でしたが、何からいきましょう。
遅刻の話??そうですね、はりきりすぎて気合が空回っちゃった人の話題からいきましょうか。
 多分、練習も一番多くやったでしょうし、ニューウェポンも用意して、塗装までして、準備万端、あとは当日を待つばかりの体制だったはずなのに・・・。
なぜ寝坊???おそらく本人が一番ショックだったと思います。10分過ぎても、20分過ぎても、まったく現われる様子なし・・・。どうしたの、一番乗りで待ってると思っていたのに・・・。待つこと一時間、やっと電話がつながって、開口一番「すみません」。一同しばしの沈黙のあと、爆笑。まさか寝坊するとは思っても無かっただけに。オレンジのデジピとともに「生涯~ 忘れることはないでしょう~」という感じでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃった… (キー坊♂。)
2007-06-11 21:28:26
みな皆様…。

昨日は…誠に…誠に申し訳有りませんでした…。



なんでぇ!!なんでぇ!!なんでなんさぁ!!

o(T□T)o



みんなはキー坊♂。が来るまでの1時間の間に…

ドンナ練習してたん??

どの曲の練習やったん??

あ゛~っ…『ハレルヤチャンス!!』で戻りたいぃ!!

( ̄□ ̄;)!!



ハァ=3

ホントに♪生涯忘れるコトはないでしょう♪…(泣)

(/_;)



…ホント…ごめんなさい…
返信する

コメントを投稿