CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

7月16日(土)

2011-06-27 | なんでも
7月16日(土)に上映会をしたいと思います。
いかがでしょう?

食事会のあと、上映会。

食事はBBQではなく、外食。
上映はDモータースで。

夕方6時くらいから食事して、その流れでと思ってますが
いかがでしょう。

西尾祭りは日曜日にして下さい!
金曜でもいいけど。


どんなもんでしょうねー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (ぴぃこ☆)
2011-06-27 23:44:52
お返事が遅くなりすみませんm(__)mバテバテぴぃこ☆です
たぶん…Aティーチャーも同じだと思います

16日は大丈夫です楽しみにしています

皆さん、熱中症に気をつけてくださいね(+_+)
返信する
楽しみにしてます〓 (アッキーコ)
2011-06-29 10:08:57
わ~い!!

日程決まったんですね~
ちょうど連休でお休みなのでラッキー

楽しみにしています
返信する
Unknown (ベースマン)
2011-06-29 11:20:17
行きます!
返信する
参加ぁーっ☆ (キー坊♂。)
2011-06-29 13:38:53
ベランダの気温…32度…。
右手にはプレミアムモルツ…。
(笑)

みなさん…お元気ぃ??


何の予定の無い…2連休二日目です…。
(笑)

16日は…みなさんにお逢いできるのを…楽しみにしていますっ☆
返信する
なるべく早く・・・ (どらむすこ)
2011-07-01 09:02:28
 残念ながら仕事の都合上遅れて参加します。
なるべく早く駆けつけるようにしますんで先に
わいわい楽しんでいて下さい。
 楽しみにしています
返信する

コメントを投稿