CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

話題なし

2007-06-01 | なんでも
 今週は話題に欠ける週でしたので、更新ができませんでした。
来週は練習直前週ということで、みんな練習するんでしょうね。

私の知り合いが、日本アマに出場することになりました。
といってもゴルフの話だから全くわかんないでしょうね。
アマチュアゴルファーの甲子園みたいなものかな。
すごいことなんです。でも、その上の上の大会ぐらいが
この間の石川遼君のでる大会です。
それもまたすごい。
日本オープンに出場するみたいですね。
甲子園どころではなく、日本シリーズみたいなもんです。

容姿端麗、文武両道、落ち込んだ男子プロゴルフ界の救世主現る
といったところでしょう。
がんばってほしいものです。

われわれは草野球レベルですけど、取り合えず試合に出場できる
くらいにはなりたいもんですね。
SG亭ライブを実現させましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿