秩父の卓球ブログ

埼玉県秩父地域の卓球や地域の話題等々を書いています

水谷選手おめでとう!(ジャパンオープンの結果)

2012-06-10 18:19:41 | 卓球の話題

本日、ジャパンオープン荻村杯の男子シングルスで水谷選手が優勝しました。
相手は、韓国の呉尚垠選手でセットカウント4-2で水谷選手が勝利しました。

水谷選手、優勝おめでとうございます。
日本での試合は、声援も多かったと思いますが背負っているものも重かった
のではないでしょうか。エースの意地を見せてくれました。
この重圧の中、苦しみながら勝ったことに意味があると思います。

しかし、課題もたくさんあると思います。それを克服しオリンピックへ繋げていた
だきたいと思います。

また、女子ダブルスでは藤井、若宮ペアが優勝しました。おめでとうございました。
この試合は見ることができませんでしたが、ジャパンオープン2連覇とのことで
とても素晴らしい結果が残せたと思います。

本日の試合は、6月17日(日)深夜2時15分よりTV東京で放送されるますので、
見逃せませんね。

オリンピックでの日本選手団の活躍に期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿