秩父の卓球ブログ

埼玉県秩父地域の卓球や地域の話題等々を書いています

第23回矢尾杯争奪卓球大会の結果

2013-11-11 20:37:50 | 秩父の卓球の試合・結果(平成25年度)

昨日(11月10日)、秩父市文化体育センター第1アリーナで第23回矢尾杯争奪卓球大会が開催されました。

今回の矢尾杯は、ダブルスの試合のみという初めての試みでありました。
最初に予選リーグ戦いを行い、その後決勝トーナメントを行いました。
試合の結果は、次のとおりです。

1部男子ダブルス
優 勝 今井・高橋(小鹿野卓)
準優勝 高野・塩谷(中川機器)
第3位 藤田・強矢(小鹿野卓)
第3位 新井・町田(小鹿野卓)

1部女子ダブルス
優 勝 赤岩・吉田(小鹿野卓)
準優勝 杉田・大島(秩父高) 
第3位 櫻木・垣堺(小鹿野卓)
第3位 犬木・茂木(小鹿野卓)

2部男子ダブルス
優勝 山村・引間(水卓ク)
準優勝 杉田・山中(水卓ク)
第3位 須永・高島(武甲卓研)
第3位 濱名・赤岩(秩父二中)

2部女子ダブルス
優勝 町田・小亀(Wishク)
準優勝 池田・加藤(撫子卓)
第3位 若林・小林(武甲卓研)

今回は、参加者が少なかったように思います。試合の全日程も午後4時までには、終了したようです。
私は、所要により参加できなかったため、写真の掲載がありません。
なお、試合の結果を提供していただきましたI様、ご協力ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿