秩父の卓球ブログ

埼玉県秩父地域の卓球や地域の話題等々を書いています

第28回水無月杯・第15回ニッタク杯争奪卓球大会の結果

2021-06-13 19:40:42 | 秩父の卓球の試合・結果(令和3年度)

本日、秩父市文化体育センターで第28回水無月杯・第15回ニッタク杯争奪卓球大会が開催されました。
結果は、次のとおりです。

1部男子シングルス
優 勝 若林(皆野卓)
準優勝 藤田(小鹿野卓)
第3位 上原(横瀬卓)
第3位 中川(小鹿野卓)

1部女子シングルス
優 勝 丸山(秩父農工)
準優勝 原島(卓美会)
第3位 坂本(秩父農工)
第3位 吉田(小鹿野卓)

2部男子シングルス
優 勝 佐久間(卓美会)
準優勝 田中(皆野卓)
第3位 今井(横瀬卓)

2部女子シングルス
優 勝 塩谷(横瀬卓)
準優勝 町田(女性卓)
第3位 新井(女性卓)

中学生以下の部(男子団体)
優 勝 秩父一中A
準優勝 横瀬中A
第3位 TTS OHANA A
第3位 高篠中A

中学生以下の部(女子団体)
優 勝 影森中A
準優勝 秩父二中A
第3位 小鹿野中A
第3位 横瀬中A

また、順位については注意をして掲載していますが、間違い等ありましたらコメントへご記入ください。

今回は、コロナウイルス感染拡大防止のため、無観客による試合となりました。
午前の開会式の様子です。










一部男子シングルス(予選リーグ)






二部女子シングルス


二部男子シングルス


一部女子シングルス(予選リーグ)


一部女子シングルス決勝トーナメント




一部女子シングルス決勝戦


一部男子 表彰式


中学生以下の部 開会式


中学生以下の部(男子)







中学生以下の部(女子)






中学生以下の部 表彰式










今回は、秩父市卓球連盟主催の試合として昨年の県北卓球大会以来の試合となりました。
それぞれの役員の協力により、スムーズな試合進行を行うことができました。
コロナウイルスに負けない、第一歩を踏み出すことができたのではないでしょうか。

現在のところ、夏季市民卓球大会も8月29日(日)に開催する予定です。
次回の大会を無事開催できますよう、祈りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿