秩父の卓球ブログ

埼玉県秩父地域の卓球や地域の話題等々を書いています

トップアスリート講習会が開催されました

2017-09-24 19:05:14 | 秩父の卓球の話題

平成29年9月3日(日)、秩父市文化体育センターにおいて第56回夏季市民卓球大会の終了後、トップアスリート講習会が開催されました。
今回は、中学生以下を対象として協和発酵キリン株式会社卓球部の笠原弘光選手、松平賢二選手、森本耕平選手、𠮷田雅己選手をお迎えして講習会が開催されました。



本物の技を中学生達は間近で見て、何かを感じ取ったと思います。






中学生は各自レベルの差がありますが、講師の方々には本当に丁寧な指導をしていただきました。


各講師と中学生との試合でしたが、中学生達も良いラリーを見せてくれました。












ユニホーム争奪ジャンケン大会です。








最後は、荒川中学校の生徒さんが勝ち残りました。


講師の皆さん本当にイケメン揃いです。






最後、各講師のサイン会が開かれました。中学生達は目をキラキラさせてサインをもらっていました。




今回、トップアスリート講習会の開催にあたりまして、Oさん、Oさんの息子さん夫婦のご尽力により実現しました。
秩父の子供達のために、講習会開催の道筋をつけていただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿