cheeky~ひろりん☆ぶろぐ~

ラジオで言い足りなかったことか本の感想ブログ

10年

2007-04-24 23:00:49 | 日記

10年前の今日、4月24日に私は今の会社に就職しました。

ウチの会社は新入社員教育もないし、なんだかよくわからないまま働き始めてもう10年!

早いような、でも遠い昔のような・・・。

この間、引越しもあったし、一緒に働く人も何度も何度も変わったしね。

でも、辞めたほとんどの人が今でも友達づきあいできてるのは嬉しいことだな。

これから先はどうなるのかな?

まだまだ10年後、20年後も今の会社で番組を続けているのかな?

未来はわからないからおもしろいんだけど、今後の自分がどうなるのか、気になるね。

とりあえず、10周年。

先は長い。


コメントを投稿