cheeky~ひろりん☆ぶろぐ~

ラジオで言い足りなかったことか本の感想ブログ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那がお世話様ですぅ♪ (和製ハセキョウ)
2007-04-25 22:46:55
旦那がお世話様ですぅ♪
ひろりんは山菜好きなんですね♪
私はほとんど食べられないけれど、ワラビなら大大大好きです。
「そんなにたくさん食べるとアホになるよ」
と言われても、食べ続けます♪
それほど好きです。
いつもGWに山へ採りに行きます。
ひろりんは山へ採りに行ったりしますか?

和製ハセキョウさんコメントありがとうございます♪ (ひろりん)
2007-04-26 13:59:00
和製ハセキョウさんコメントありがとうございます♪
ワラビおいしいよね~。
アホになってもいいと思っちゃうくらい私も好きですよ☆


和製ハセキョウさんは山に採りに行くんですね。
エライな~。
私は小さいとき、おばあちゃんに連れられて何回か行ったくらい。
今度山菜採り行くとき、一緒に連れてってね。
あと、旗持山一緒に行く?
母に「自分の食べる分は自分でとりなさい」と (和製ハセキョウ)
2007-04-27 00:25:41
母に「自分の食べる分は自分でとりなさい」と
小学生みたいな言われ方をされ、
しょうがなく採りに行くんですよ・・・
山といっても、ちょっとした坂みたいなところです。
今度一緒に行きましょうね♪
でも旗持山は不参加でお願いしますぅ
旦那を連れてってやって下さい。
おやつにはバナナケースにバナナ入れて持たせますので~~♪
わ~い! (ひろりん)
2007-04-27 13:00:56
わ~い!
山菜採り連れてってくださいね♪楽しみにしてマス。


あと、旦那さんは私よりバナナ、ダメみたいですね。
私は多分頑張れば食べられそうな気がする。
でも好んで・・・っていうのは一生無理かもなぁ。
咳が出るし。
和製ハセキョウさんはバナナダイジョウブ?
料理上手だからおいしく食べるレシピとか知ってそう。
いいのあったら教えてね☆
旦那はほんとーーにバナナNGみたいです・・・ (和製ハセキョウ)
2007-04-30 23:27:32
旦那はほんとーーにバナナNGみたいです・・・
が!しかし!ウチの息子は先日初めて離乳食でバナナを食べました。
モリモリ食べました。
私はバナナ食べられるので、息子は私に似たのでしょうか??
っていうかまだ味覚もなにも・・・って感じですけどね!
レシピはですねぇ・・・
わたし、お菓子作りがてんでダメなもんで、スミマセン・・・
ケーキで例えると1cmしか膨らみませんので・・・

コメントを投稿