春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

スピニングコースター 舞姫・・・

2011-01-31 08:32:04 | 春堤のひとりごと
そんなに危険そうな遊具には見えない 小さい子でも乗るマッドマウス系のコースター
自分はこの手のチンマイところをクルクルする乗り物は苦手なので 乗ったことはない
子供たちだけで 何度も何度も 2人きりで乗りに行かせていた・・・
そんな姿を ベンチに腰掛けて 微笑ましく眺めていたな・・・

大柄の麺堤も子供たちと乗ったんじゃないか?
そのとき 安全バーの確認はどうだったんだろう?
自分で確かめたのかな?

子供だけでも乗れるアトラクション・・・
係員だけに 任せて大丈夫なのだろうか?

これからきっと 子供たちだけで遊園地とか遊びに行くこともあるだろうし・・・
春堤かあちゃん きっとどんなときも 心配の種がつきません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパーキノコ)
2011-01-31 17:08:04
あれは乗ったことある・・・
こえーわああ
返信する
スーパーキノコさんへ (春堤)
2011-01-31 17:35:22
乗りましたか
こわかったんですね・・・
返信する

コメントを投稿