春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-06-27 18:12:29 | 卓球
「参加者が少ないので 出て欲しい!」
締め切り後に頼まれて
必死こいて集めたメンバーで参加
それなのに・・・ あぁそれなのに・・・ の大会


卓球試合結果

某日 某オープンレディース大会(4名3W団体戦)

Aランク(A~Cランク)

●予選リーグ → 順位の枠へ移動してのトーナメント

2-0 (1W&Tさん 3-2)
2-0 (1W&Iさん 3-1、3W&Tさん なし)
2-1 (1W&Iさん 3-2、3W&Tさん 3-1)
1-2 (2W&Tさん 3-1、3W&Iさん 2-3)

三つ巴で1位通過

●決勝トーナメント

2回戦 2-0 (1W&Iさん 3-1、3W&Tさん なし)
3回戦 1-2 (1W&Iさん 3-0、3W&Tさん 3-1)

ベスト8 入賞まであと一歩


反省・感想

プログラム見てびっくり!
チーム名がっかりだし
コート責任者のおまけつき
ありえないって・・・
がっかりだった

この日は 他でも試合がたくさん重なっていて
メンバー探しも大変
協力してくれてみなさんには感謝・・・
って もちろん私も感謝してるけど
なんか 違うような気がする

チーム組むの はじめましての人もいるので
どのようにペアを組むか悩みに悩んで
A作戦 B作戦 二つを提案
なかなか うまくいったんではなかろうか??(笑)

文句たれたれでしたが
楽しかったので 良しとしよう

帰りのサイゼリアで出て来た ワインボトルがでかすぎで・・・
Iさんと 居残りでボトル空っぽにして帰った試合(笑)

あらら・・・
卓球の話がほとんどなくて ごめんなさい

3か月以上経ってるから こんなもんかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿