春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

がんばって欲しい・・・

2007-10-26 11:00:26 | ボクシング
   外は冷たい雨・・・


朝から テレビサーフィン (こんな言い方ないかな?)

亀田選手の記者会見・・・

あの 質問してる記者は 誰?  


小倉さんは ナイスコメントだったな・・・
「ボクシングの採点で言うなら 亀田お兄ちゃんは 10点、 記者は 7点だね!」
「それでも 批判する人はいるだろうけど・・・」
そう言って 番組は終了しました。  

きっと 午後のワイドショーには 質問していた記者が 出てくるかな?

そこまでして 彼らを潰したいのか???  って 思ったけど、

お兄ちゃん がんばってましたね。

会長さんも 見直しました。   さすがだなぁ~。  頼れる感じ♪
(昔のVTR見たら 結構・・・ 丸かったんですね?)

きっと 大丈夫

お兄ちゃん そのままの スタイルが いいよ~♪
きちっとしているのだって 亀田スタイルに 間違いないよ。
それを 本物にしてしまえば いいんだから・・・。
いや、もともと 本物か!?

二男~!!   1年後 待ってるよ~♪



はいっ!  もう この話は おしまい!!   (内藤チャンプ風に





きっと 二男くんも 落ち着いたら きちんと 謝罪するでしょう?
お父さんだって 今は何を言っても 言われちゃうから 出なかったんでしょ?
テレビって マスコミって そういうところだよね。
上げて・・・。 落として・・・。
それに 乗っかるか 乗っからないかは 個人の 自由だ~!!!
         (自由だ~! は 誰風だったっけ? 



 会長さんを見直してる時点で もう 乗っかってる? 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上げて~落として~!! (縁堂)
2007-10-26 13:28:50
テレビって マスコミって そういうところだよね。

格闘技が好きな知り合いが、あのレベルでタイトルマッチを組んだ協会に問題あり!!と言ってました。
私の想像ですが、三枝選手のほうがレベルが高いのではないでしょうか~!?

テレビは視聴率、新聞は売れてなんぼ~!!
この体質がある限り、ボクシングと限らず捏造や偽装がなくならない~ということですかね!?

視聴者、購買者が本物だけを手にすれば報道機関もそれに習うのかしら~!?

ムズカシィ~問題で、眠くなりました

オ、オーイ!!まだ昼だよ~~~
返信する
上に同じく~~! (ドンマイ)
2007-10-26 16:16:19
縁堂に同じく~~の感想です。

わかっているのについついTVって
見ちゃって、腹を立てたり感動したり…。

そんなに人間って強くないから
複雑な上層部の関係やなんやらは
わからないけど、健康な体を失わないようにと
願うのみです。
返信する
あらら?? (たくみこ)
2007-10-26 18:21:01
たくみこは乗っかりすぎ??


涙ぐむ長男を見て泣いてしまったわΣ(|||▽||| )

返信する
ありがとう! (春堤)
2007-10-26 22:47:22
 縁堂さんへ

レベル・・・ さぁ~?  そんなことはないんじゃないかな?
ボクシングのこと ほんと よくわかりません!
テレビ 新聞などに 偽装あり
って 目で見ちゃうから かわいくないですよねぇ~? 自分。
さて、目は覚めましたか? (笑)


 ドンマイさんへ

体も 心も 健康が一番ですよね♪
今日は 一日中 亀さんを見てました。
そこに 内藤さんまで 引っ張り出されちゃうから
もう 終わりにして欲しいだろうなぁ~ と・・・
そのうち 出ることに 慣れてしまったら
こちらが また 引いてしまいそうで・・・。


 たくみこさんへ

私も 泣けてきたよ・・・。
返信する
親なら・・・ (sono3)
2007-10-27 02:06:16
会見、見ました。
亀田選手、しっかり謝罪出来ていたと思います。

亀田家の代表という自覚が伝わって来ましたヨ。

親に対しての感謝の気持ちもあり、若いの立派だなぁ と思いました。

今後は、ファンや自分を支えてくれる人にも同じような気持ちを持って
頑張って行って欲しいです。

それにひきかえ、親父は・・・
ココと言う時に前面に出なければいけない立場なのに・・・

記者会見すれば、厳しい質問も出て嫌な思いをするでしょう。
でも、子供達の為 と思えば我慢出来ないかなぁ~

小さい時から二人三脚でやって来て、最後に尻拭いを子供にやらせる って事には
絶対ならないと思う。

いい子供達をもっているんだから・・・
返信する
sono3さんへ (春堤)
2007-10-27 20:15:49
お父さんが前へ・・・
落ち着いて 冷静に 記者の前に出られるなら
それが 一番よいことだと 思います。
だけど 今の あのお父さんには きっと 難しいのでは?
昨日の 会見でも 記者の質問は どう 答えを引き出すか、おもしろい 答えを出させるか 見え見えですよね?
あんなところへ お父さん出てきたら 乱闘にでも なりかねないのでは?
マスコミの 思う壺。
それは とても おもしろおかしいことになるかもしれませんが、
今回 お兄ちゃんが 踏ん張ったことで 悪者は お父さんひとりになったし。
マスコミ 記者の質も 疑われた会見になりました。
記事も おもしろおかしくもない、 これからの 亀田家の新しいスタートを期待できるものになりました。
これで よかったのだと 思います。
お父さんもきっと 苦虫をかんでいたと思います。
自分で 子供たちを守りたかったと思います。
でも 子離れも 大切な お父さんの道なんですよね?
それが いちばんの 子供たちのことを 考えた結果だと 思います。
 
亀田選手の「世界一のお父さんです」の言葉を 信じます。

確かに お父さんが 自分で謝罪するのが 「筋」。
そのことには 変わりはありませんが・・・

返信する
本当の姿 (フクちゃん)
2007-10-28 22:19:55
以前に和田アキ子が<いいかげんに1000回>で言っていたんですが、実際は礼儀正しい人間なんだそうですよ。

これからの三兄弟を暖かく見守ってあげたくなりました。
返信する
フクちゃんさんへ (春堤)
2007-10-28 23:16:54
そうなんですよ!!
知っている人 わかっている人は 必ず いるものです。
だから 人間も 捨てたもんじゃないですよね?
負けるな!!
これで 暖かく見守ってくれる人 もうひとり ゲット♪

返信する

コメントを投稿