春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果 その2

2011-01-28 09:09:46 | 卓球

「去年一回も出てないよねぇ~ 七夕試合」 (年に1度のお楽しみ?)

ということで・・・ Kめちゃんと

「これは 今年の分・・・ じゃなくて 今年度(3月まで)の分よねぇ~」

あはは・・・

 

 

 卓球試合日記

 

某日 某オープンダブルスリーグ

  1部  … 5リーグ  (1部・2部・初心者の部)

 

1試合目  3-1 勝ち  ← 先に1ゲーム取られ

2試合目  3-2 勝ち  ← シーソーゲームで勝つときは2本…みたいな?

3試合目  3-1 勝ち  ← リーグ2位になったチームがなぜかいちばんやりやすい?

4試合目  3-2 勝ち  ← 2ゲーム取られてからひっくり返すペア?

5試合目  3-2 勝ち  ← イボに翻弄 2ゲーム先取され 冷や汗

6試合目  3-1 勝ち  ← Kめちゃん辛抱の巻き?

 

  結果は 苦しみながらも全勝できて 優勝

   商品券は すぐにおかずが買えるようにと Kめちゃんが半分現金にしてくれました

 

 反省・感想・・・

 

        書く? 

 

  ってか 想像できちゃいますよね・・・   私のアタフタぶり

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (KAGE)
2011-01-28 12:09:39
今回は試合数が多かったし審判もあったから落ち着かずバタバタで・・・
遠くから「あ~やってるやってる」って見るくらいでした。
残念
フルセットが多いとこをみるとやっぱり一つ一つ苦労して勝ったんだろうなと
優勝おめでとうさんでした
返信する
KAGEさんへ (春堤)
2011-01-28 22:49:16
携帯からコメ入れたはずなのにな・・・?

途中から台も増えて 審判と試合が交互で・・・
本当に落ち着かなかったです

苦労しました・・・Kめちゃんが・・・
よく見捨てずにお尻を叩いてくれたなぁ~と思います☆

そうそう・・・
あのあんぱんを見つけました♪
返信する

コメントを投稿