春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

もう… お腹いっぱいです!!

2008-07-30 23:10:25 | 卓球
 じゃなくて・・・


お腹は ぺこぺこですが・・・。

半分居眠りするほど いっぱい 練習できました♪ 

今夜は ぐっすり 眠れそうです  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏じゃ~~! (ドンマイ)
2008-07-31 07:33:51
また、何食べたのかなと思っちゃったよ

ぐっすりましたか?
満足度100%の練習が出来た様子。
お疲れ様でした

テンプレート、です。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-07-31 12:16:26
もう・・・  若くない証拠ですよね?
疲れが取れません・・・。
ゲームの後半も 帰っているときも ところどころ 記憶がありません。
もしかしたら 私は 寝ながらにして ピンポンできる人なのかしら?
それでも 今日も練習しようか悩んでいる自分て・・・
本当に おバカですよね~?(笑)
返信する
痛くても (sono3)
2008-07-31 12:35:45
テンプレート変えましたネ。
毎日、遊びに来ていますが、読み逃げしておりまして・・・

土曜日の練習は痛みに耐えてやってました。
(靴紐がキツク、何時間もやっていた為だと思います)

そんな状態でも、痛い方の靴を脱いで続けてしまうのですから、相当、お馬鹿ですよネ。
(ず~っと脱いでいた訳ではないですヨ)

家に帰っても痛かったのですが、疲れの方が勝っていて、ぐっすり寝ちゃいました。

今週は程々に と思っていますが・・・無理かも
(せめて、靴紐ゆるめで頑張ります)
返信する
sono3さんへ (春堤)
2008-07-31 14:53:34
毎日遊びに来てくれて うれしいです♪
私も 遊びに行ってますよ!
でも 最近更新がないので ちょっと 心配していました。
痛くても練習しちゃうくらいおバカで元気でよかったです!(笑)

私も肩が心配なんですが なんとか 消炎鎮痛剤とアイシングでがんばってくれています。
昨日は 2キロも痩せていたんですよ♪
すぐにもどっちゃうと思いますが・・・

テンプレート ほんとうは もっと 海のど真ん中~!!
みたいなのをさがしたんですけど・・・。
短い夏です。 ちょっとの間 これでいこうと思ってます!

試合 もうすぐかな?
がんばりましょうね!!
返信する

コメントを投稿