春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

三崎・5 ソレイユの丘

2006-11-19 19:50:28 | お出かけ
雨だよ 寒いよ~ (T_T)

大根畑を抜けると そこは…
キャベツとブロッコリーの丘でした。(写真)
「ソレイユの丘♪」

ここでは 手づくり体験ができます。
今日は パンとバター作りを体験。(1人1000円)
47%の生クリームから あっという間に おいしいバターが 出来上がりました。
焼きたてのパンにぬって 最高!

最後にお風呂に入って帰りました。
「海と夕日の湯」(海洋深層水風呂)
大人 600円 (こども半額)
バスタオル タオルは 持参してください。
天気が良くなかったからか、貸し切りで入れました~。

丘には 水遊び場があったので 夏 小さい子は 楽しいと思います!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だったね。 (ドンマイ)
2006-11-19 22:13:22
この人形、結構かわいいかも。
生クリーム作りって、もしかして
ビンに入れてフリフリシェイク方法で
作ったのかな?47%だったら
アッという間に出来ちゃうよね。

マグロの目玉ってちょっとグロテスクでしょ!
子供達、食べた?
返信する
はじめまして^^ (Ken2)
2006-11-20 16:50:33
こんにちは^^
ほんと同じ写真撮ってるぅ~って思って、
ついついTBしちゃいました。
この人形可愛いですよね♪
僕も、海と夕日の湯に入ったんだけど貸切でした^^;
また遊びに来ま~す^^
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-11-21 13:29:09
 ドンマイさんへ

フリフリシェイクしましたよ~♪
お腹が空っぽで 力が入らなくて
桃・・・ じゃなくて 腕が プルプルしちゃいました。
目玉 でっかいし グロテスクだし ほとんど とうちゃんが 食べました。


 Ken2さんへ

 です!!
コメントありがとうございます。
他にも かわいい 人形いたんですよね!?
また ステキな写真 見に行きますね♪
返信する

コメントを投稿