春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

秋はモンブラン @ふく福

2014-09-26 18:36:04 | お食事処


モンブラン食べ比べ隊!

うんうん! 食べ比べたい!! ♪( ´▽`)

定番のモンブランはもともと大好きなので
カフェオレと紅茶いただきました
一度に食べると危険なので黒ゴマは次回に(笑)

やみつきメロンパンにクリーム入りが出ました!

栗あんぱん つぶつぶ栗入ってました


1日で全部食べたんじゃないのよ~!



* * *



そういえば・・・



お土産にいただいた ロイズの生チョコも マロンでした♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿